[SCore-users-jp] はじめまして

Hiroyuki KOUCHI kouchi @ fasol.fujitsu.com

住元様 原田様

幸地です。貴重な情報ありがとうございました。

NIC以外のハード環境についてこちらで試して見たいと
思います。環境については、後日、メーリングリストに
投稿したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

以上です。

>住元です。
>
>ハードウェアの環境については、内容が古いですが、以下のURLを参考にして下
>さい。原田さんも書いていますが、現状は、eepro100が一番無難です。
>
>http://www.pccluster.org/score/dist/score/html-j/installation/before_j.html
>
>DEC21140系統のNICは、NICによりtulipで動作するもの、de4x5ドライバでないと
>TCP/IPさえ動かないものがありますので注意して下さい。。

> [...]

Systems Engnieering Dept. II
Solutions Systems Business Div.

FUJITSU ADVANCED SOLUTIONS LIMITED

1-2-4,Shinkoyahu, Kanagawa-ku, Yokohama,
TEL:+81 45-438-2105	FAX:+81 45-438-2318
URL http://www.fasol.fujitsu.com

E-mail: kouchi @ fasol.fujitsu.com