[SCore-users-jp] Announcement of PC Cluster Consortium Symposium

PCCC Secretariat pccc @ ics-inc.co.jp

第一回PCクラスタシンポジウム開催のお知らせ

PCクラスタ市場育成に貢献することを目的として昨年10月に発足したPCクラスタコン
ソーシアムによる最初の
シンポジウムが開催される運びとなりました。本シンポジウムでは、PCクラスタの応
用と今後に焦点をあてて、会員向けのワークショップと一般向けの講演から構成され
ます。

また、併設して、コンソーシアム会員企業によるSCoreを搭載したPCクラスタ展示が
あります。 PCクラスタにご興味のある方、これからPCクラスタを導入する計画のお
持ちの方、 本展示に御参加頂ければ、SCoreを搭載したPCクラスタ全てが御覧になれ
ます!ぜひご参加ください。

[ 開催概要 ]
第一回PCクラスタシンポジウム
〜ハイパフォーマンスコンピューティングの新しい世界〜
会期:2002年3月19日 〜 2002年3月20日
会場:東京国際交流館(19日)、日本科学未来館(20日)
参加費:無料 (懇親会は有料)
定員:100名 (19日ワークショップ)
定員:300名 (20日シンポジウム)

プログラム、講演内容等は下記をご覧ください。
http://www.pccluster.org/symp/

参加ご希望の方はホームページより事前登録をお願いいたします(締切:3月12
日)。

コンソーシアム入会申込受付中!
現在、コンソーシアムへの入会申込も受け付けております。
3月18日までに入会頂くと、会員向けワークショップにも参加可能です。
入会申込に関してはこちらへ http://www.pccluster.org

不明点、お問い合わせ等は sec @ pccluster.org までお願いいたします。