[SCore-users-jp] RE: [SCore-users-jp] はじめまして

Hiroshi HARADA h-harada @ tjo.cpqcorp.net

幸地様:

はじめまして、原田 浩といいます。

まず、SCoreクラスタ上でOmniを動作させて、
台数効果を得たいということですが、現状では、
ネットワークにMyrinetを用いても、台数効果が得られる
アプリケーションは限られています。

ですから、ファーストイーサを用いて実用的な台数効果を
得るのは、難しいというのが正直なところです。

WOMPAT2000で示した台数効果もネットワークはMyrinetを用いています。

#で確認したら、papers/sato00.pdfは違う論文になってますね。

原田