[DM] Re: [SCore-users-jp] failed to embed PM?

Hiroshi HARADA h-harada @ tjo.cpqcorp.net

奈良先端 佐藤様:

はじめまして、原田 浩といいます。

クラスタでOpenMPを動作させてみたいわけですね。

SCASHですがpmtest,で、vreadが安定動作すれば、
問題なく動作するはずです。

SCASHで判らない事があったらご連絡ください。
できるかぎりご協力させていただきます。

原田 浩