[SCore-users-jp] お尋ね!

Shinji Sumimoto s-sumi @ bd6.so-net.ne.jp

住元です。

From: tetu-s <tetu-s @ is.aist-nara.ac.jp>
Subject: Re: [SCore-users-jp] お尋ね!
Date: Thu, 21 Feb 2002 15:42:22 +0900 (LMT)
> どちらにしても不可能ではないと思うのですが、IBM xSeriesにScore4.2を
> 乗せたところ、どうもうまく動いていません。4.2が古いカーネル用パッチ
> が入っていたので、カーネル2.4.17とかのパッチを作ったのですが、
> ScoreドキュメントとScoreソースの整合性がイマイチで、
> 苦労してるとこです。

私の手元のマシンでは、SCore 4.2.1のソースに附属しているlinux-2.4.10 カー
ネル用のパッチで2.4.17で動いています。2-3箇所 Failしますが、rejectファイ
ルを見れば簡単に手直しできるレベルです。

ところで、どのようにインストールされて、
どのように動かないのでしょうか?

-----
住元  真司    Flab