[SCore-users-jp] Re: 性能差のある機種混在環境での運用

In article <002201c24daa$4e5a1220$c500a8c0 @ 0292hayashi> "Keizo Hayashi" <k-hayashi at sogo-eng.co.jp> wrotes:

> まさに、おっしゃるとおりでした。
> ノートPCのノード番号は2でした。パラメータを修正して rpmtest を実施して
> みたら、テストは正常終了しました。

このとき出力された数値 (1回の繰り返し転送にかかった時間) が
どんな値になっているか若干気になったりします.
多分, ping と同様でかなり遅いのでしょうけど...

scstest も -timeout オプションで timeout (default 5 秒) を
長くすれば動くのかも知れません.
(これが動いたからといって, SCore プログラムが実用的な速度で動くとは
思えませんが...)