[SCore-users-jp] Scoreについての質問

In article <3D6B111C.1080706 @ tobata.isc.kyutech.ac.jp> iida ryousuke <a347802r @ tobata.isc.kyutech.ac.jp> wrotes:
> Scoreについて質問があるのですが、Score 5をインストールし、動作確認も行っ
> たのですが、C言語で作成したプログラムを実行することができませんでした。C
> 言語プログラムをMPC++プログラムなどの並列プログラムに書き換えないと実行
> できないのでしょうか。(scrunで実行してみたところ、not an SCore
> application と表示されました。)

"C 言語で作成したプログラム" と言ってもいろいろありますが,
(動作確認で使用した cpi も C 言語で作成したプログラムですし...)
基本的には並列プログラムに書き換えて, SCore で使用できるようにコンパイル
しないと意味がないと思います.

NFS 上に置いておけば scout ですべての host でそのプログラムを
実行させることは可能ですが, "SCore で実行" したことにはならないでしょうし...

ちなみに, C 言語でも MPI や OpenMP を使用して並列処理を行うことができます.