[SCore-users-jp] Scoreについての質問

iida ryousuke a347802r @ tobata.isc.kyutech.ac.jp

Scoreについて質問があるのですが、Score 5をインストールし、動作確認も行っ
たのですが、C言語で作成したプログラムを実行することができませんでした。C
言語プログラムをMPC++プログラムなどの並列プログラムに書き換えないと実行
できないのでしょうか。(scrunで実行してみたところ、not an SCore
application と表示されました。)
どのように対処すればよいか教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

九州工業大学 界面科学研究室 飯田 良介
メールアドレス a347802r @ tobata.isc.kyutech.ac.jp