[SCore-users-jp] pm-ether

菅野 光邦 sgnmtkn @ yahoo.co.jp

住商エレクトロニクスの菅野と申します。

Compaq Proliant DL360G2/bcm5700NICに、Redhat7.2を
インストールし、bcmドライバがEITのFDに含まれていない
ため、バイナリrpmを用いて、SCore5.0.1をインストール
しました。
Myrinetは、PMテストはもちろん、mandelデモプログラム
まで動作しました。
ところが、pm-ethernetのテストが以下のエラーで動作し
ません。

pmGetNodeList: No route to host (113)

pm-ethernet.confはmkpmethernetconfスクリプト
で、正常に作成され、scorehosts.dbもSCoreのドキュメント
にしたがって作成しています。

また、
rsh comp01 date
のように、rshも問題なく動作しています。

hostnameは、ドメインを設定していません。EITのときは
ドメイン名が設定されていないと問題があった気がする
のですが、ドメイン名が設定されていないとこのような
不具合がおこるということはないですよね?

NICのドライバは、bcm5700 v2.2.23という新しいものを
使用しています。

以前、住元さんに、bcm5701は良いが、bcm5700はよろしく
ないとおうかがいしたことがありますが、今回のような
負荷もかけないような場合は、関係ないですよね?
bcm5700の不具合とは、どんなものでしょうか?
ちなみに、dmesgではbcm5701となっています。

以上、宜しくお願いします。