[SCore-users-jp] ASUS A7M226-D and Myrinet

Naohisa TSUCHIYA tsuchiya @ prologj.com

土屋@東清SIです。

on 02.8.23 6:14 AM, Hisaho Nakata at nakata @ bestsystems.co.jp wrote:

> 中田@ベストシステムズです。

> 東清の土屋さんのところでテストした環境ってこの組合せではなかったでしたっ
> け?
今年1月に、初期のASUS A7M226-D(オンボードUSBにバグのあるもの)2台
でMyrinet(2000ではない)で動作テストし動きました。ただ、このマザーはLinux
KernelとAPICの相性が悪くて、ブート時にnoapicオプションをつけて起動しました。

その後、5月に同じマザーにMyrinet2000(光)でテストしましたが、apic以外は問
題なく動いています。
いずれも動作テストはScore/scstestでしかやっていません。