[SCore-users-jp] SCore 5.0.1 / Compaq Proliant DL360G2

In article <002501c241c7$eabe90d0$0f321eac @ 98NX> "Inst_PowerWorks" <essb01 @ sse.co.jp> wrotes:
> DL360G2のNICは、bcm5700(ブロードコム)なのですが、これが対応して
> いないようですね。
> EITでこのNICを対応させることは不可能でしょうか?

基本的には CD-ROM の
    setup/RedHat/images/drvnet.img
に bcm5700 の driver が入っていて, 必要な情報も書かれていますので,
それをマージすれば良いのでできないことは無いとは思いますが...
(問題は floppy のサイズですけど...)

> 不可能な場合、各ノードにRedhat7.2を手動でインストールし、各ノード
> にバイナリrpmまたは、ソースのSCoreをインストールすれば、動作します
> でしょうか?(つまり、EIT用のKickstart?のFDのカーネルにbcm5700
> のドライバが組み込まれていないため、EITが使えないとしても、SCore
> 自体は、問題なくPM/Ether等が動作するかどうかということです。)

動くとは思います.
ただ過去に問題があったので, もしかしたら driver を入れ換えた
ほうが良いかも知れません.

> EITは、サーバも計算ノードもヘテロな環境で問題はありませんか?

ここで言う "ヘテロな環境" というのが分からないのですが...
現在, EIT は i386 のみに対応しています, という話ではなさそうですし...

> EITがサポートするNICの種類を教えてください。

EIT の boot floppy に入っているのは以下です.
    3c59x, 8139too, 8390, eepro100, ne2k-pci, pcnet32, tulip

> EITとは別に、SCoreが動作するNICを教えてください。

基本的には linux で動けば動くはずですが, driver によっては若干直す
必要がある, というところでしょうか?

> サーバノードも、Redhat7.2の標準カーネルから、SCore用のカーネ
> ルにアップした方がよいのでしょうか?

compute host を兼ねるのでなければ, そのままでも構いません.