[SCore-users-jp] SCore 5.0.1 / Compaq Proliant DL360G2

Inst_PowerWorks essb01 @ sse.co.jp

住商エレクトロニクスの菅野と申します。

SCore5.0.1をコンパックProliantDL360G2にEITを使ってインストールを
試みたところ、うまくいきませんでした。
サーバのEITで作成したFDを計算ノードにセットし、電源を入れたところ
DHCPサーバがみつからず、とまってしまうようです。
そこで、クライアントをDL360G2ではなく、IntelNICの装備されたマシンに
したところ、DHCPを発見し、インストールが続行可能な状態になるところ
まで確認できました。
DL360G2のNICは、bcm5700(ブロードコム)なのですが、これが対応して
いないようですね。
EITでこのNICを対応させることは不可能でしょうか?

不可能な場合、各ノードにRedhat7.2を手動でインストールし、各ノード
にバイナリrpmまたは、ソースのSCoreをインストールすれば、動作します
でしょうか?(つまり、EIT用のKickstart?のFDのカーネルにbcm5700
のドライバが組み込まれていないため、EITが使えないとしても、SCore
自体は、問題なくPM/Ether等が動作するかどうかということです。)

EITは、サーバも計算ノードもヘテロな環境で問題はありませんか?

EITがサポートするNICの種類を教えてください。

EITとは別に、SCoreが動作するNICを教えてください。

サーバノードも、Redhat7.2の標準カーネルから、SCore用のカーネ
ルにアップした方がよいのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。