[SCore-users-jp] Re: [SCore-users-jp] 計算ホスト故障用の代替ホストの設定

Takaya Yamamoto Yamamoto.Takaya @ wrc.melco.co.jp

山本です。

ご回答ありがとうございます。
明日試してみます。