[devel] [SCore-users-jp] NPBについて

s-sumi @ trc.rwcp.or.jp s-sumi @ trc.rwcp.or.jp

新情報の住元です。

山本> SCore4.2.1を使っています。性能を測定しようとベンチマークの結果が掲載され
山本> ていたNAS Parallel Benchmarks (NPB2.3) を使ってみようとして、いろいろ試
山本> してみたのですがうまく利用できません。SCoreでは特殊な実行の仕方や設定が
山本> あるのでしょうか?

山本> できれば /NPB2.3/config/make.def  の設定を教えてほしいのですが、お願い
山本> します。

RAND   = randdp

のほかは、SCore用のmpicc mpif77を指定してもらえれば、コンパイルできる
はずです。ftだけは、ソースがf90のシンタックスを含んでいるため、g77では
コンパイルできません。f90のシンタックスをサポートしたコンパイラをご利
用下さい。

どのようにうまく利用できないのでしょう?

-----
住元  真司    E-Mail: s-sumi @ trc.rwcp.or.jp
新情報処理開発機構  つくば研究センタ
並列分散システムソフトウェアつくば研究室
  TEL:0298-53-1666  FAX:0298-53-1652