[SCore-users-jp] NPBについて

takuma c8538 @ st.cs.kumamoto-u.ac.jp

SCore4.2.1を使っています。性能を測定しようとベンチマークの結果が掲載され
ていたNAS Parallel Benchmarks (NPB2.3) を使ってみようとして、いろいろ試
してみたのですがうまく利用できません。SCoreでは特殊な実行の仕方や設定が
あるのでしょうか?

できれば /NPB2.3/config/make.def  の設定を教えてほしいのですが、お願い
します。

山本