[SCore-users-jp] SCore7.0.1での実行時に計算サーバが異常終了する現象について

Hiroaki Shibata shibata.hiroaki @ jp.fujitsu.com

亀山様

柴田です。
ご回答いただきありがとうございます。

>PMX/Ethernet ですよね?
>直した記憶だけはあるのですが...

はい。ethernetを指定して実行しております。
SCore7.0.1にパッチ等をあてる必要等があるようでしたら
お知らせくださいますようお願いいたします。

>多分, kdump の設定を行えば, どこで落ちたかはわかると
>思います.
>    http://d.hatena.ne.jp/ymko/20100430/1272643166
>あたりが参考になると思います.

承知いたしました。
まずはkdumpの設定をし、落ちた場所の特定を実施するように
いたします。

柴田 裕昭(shibata.hiroaki @ jp.fujitsu.com