[SCore-users-jp] SCoreについて

Keigo Shimabukuro shima @ bestsystems.co.jp

ベストシステムズ島袋と申します。

SCoreでCompute Hostsのインストールができず困っております。

Compute Hosts環境は次です。

【計算機】NEC Express 5800 R120a-1
【OS】CentOS5.4
【コンパイラ】なし
【SCore】 7.0Beta 5
【NICドライバ】igb

【現象と作業内容】
1.まず、7.0Beta 5のバイナリを該当機にRPMインストールし、再起動を実施し
たのですが、ネットワーク有効化部分で計算機が固まり、ログイン画面がでませ
ん。
2.次に、ネットワークを停止した状態で起動させ、ネットワーク(eth0)を手
動で ifup したのですが、カーネルパニックを起こしてフリーズしてしまいまし
た。
3.ドライバが原因かと推測し、e1000にモジュール変更し試してみたのです
が、同じ現象が出ました。

4.次にRPMを横に置き、ソースコンパイルを試してみたのですが、添付ファイ
ルのようにエラー出力し、設定できない状態です。
ソースコンパイル自体は、単にconfigure -prefix=***;makeを行いました。

SCoreダウンロードページには、Cent5.4でテストしたとの記載があります。
何か解決策がありますでしょうか。ご教授頂けると幸いです。
宜しくお願い致します.

--
Keigo Shimabukuro <shima @ bestsystems.co.jp>