[SCore-users-jp] デモでのXIO error

KAMEI YUUSUKE ri002044 @ ed.ritsumei.ac.jp

亀井です。

亀山様ありがとうございます。

> [...]
>tcp vt7
>のように -nolisten tcp をつけて立ち上がっています.
>これは X server が TCP で接続できないことを示しています.
>こういう場合, 本当は scout は X server と UNIX socket で接続する必要が
>あるのですが, そうなっていません.
>
>ということで, X server を -nolithen tcp をつけないで立ち上げるか,

恐れ入ります、X server を -nolithen tcp をつけないで立ち上げる方法が分りませんでした。

>score7-src/SCore/scout/local/xrelay.c に添付ファイルの patch を当てて
>scout を compile してみてください.

私がインストールしたSCoreの Version は 6.0.2 ですので、
そのような directory はありません。
SCore Version 7 をインストールし、パッチを当てれば
解決できる可能性があるのでしょうか。