[SCore-users-jp] PMX-EtherHXB-Driverの追加について

Kohei HONDA honda @ ace.ec.saga-u.ac.jp

佐賀大学の本田です。

亀山様ご回答ありがとうございます。

> PMX/Ethernet か SCore-D か問題を切り分けたいので,
>     % scout -g machinefile -e pmxtest -iter 1 -network ethernet
> をやってみてください.

上記のコマンドを実行したところ、以下のように
TEST SUCCEEDEDのメッセージを確認できました。

(前略)

Finalizing

11/Mar/09 18:51:24 #### TEST SUCCEEDED ####

(後略)

また、これ以降のメッセージにもエラーと思わしき部分は見当たりませんでした。

> host 自体は生きていますでしょうか?
> dmesg では何かメッセージは出ていませんでしょうか?

host自体は生きています。
ctrl+Cを数回押すと停止します。

プログラムを実行してもdmesgのには特にメッセージは出ていないようです。
また、/var/log/messagesには以下のメッセージがあるのみでした。

Mar 11 19:03:45 scoreheadnode xinetd[8923]: START: shell pid=18049 from=192.168.0.254
Mar 11 19:03:45 scoreheadnode xinetd[8923]: EXIT: shell status=0 pid=18049 duration=0(sec)

よろしくお願いします。

--
佐賀大学大学院工学系研究科
博士前期課程電気電子工学専攻