[SCore-users-jp] SMT対応CPUの区分について

Daisuke Murata e6498 @ g.maizuru-ct.ac.jp

 何度もメールでの質問失礼します。舞鶴高専4年の村田です。

 コンピュータホストにIntel Pentium 4 HT 3.00GHzのマシンを接続したいのですが、
SMT(同時マルチスレッディング)をサポートしているCPUの場合のEITでの設定も同じように、
   # of Hosts 1 # of Processors 2
とすれば、問題ないでしょうか。

 ご返答、よろしくおねがいします。

村田 大輔
舞鶴工業高等専門学校
電気情報工学科 4年
E-mail: e6498 @ g.maizuru-ct.ac.jp