RE: 【再送】RE: [SCore-users-jp] No PMX network is specified

Kazuhiro Shimada shimada @ kanto-gakuin.ac.jp

ありがとうございます。関東学院の島田です。

>     ethernet -type=ethernet channel=0 netdev=eth2

ハイフンの位置が、score6のscorehosts.dbのドキュメントと違いますがよろしいで
しょうか。

> として host レコードに
>     comp0   ... network=ethernet
> を指定してください.
> scorehosts.db を使用しない場合は
>     scrun -group=machinefile,network=ethernet:eth2 ./a.out
> と指定してください.

いずれの場合もコマンドラインには何も表示されず、コンピュートホストが勝手に再
起動してしまいました。

> scoreboard との接続には失敗していますが,

> SCore-D は etherhxb で立ち上がっています.

> ところが, MPI を動かそうとしたところで失敗していますね...
> 多分, scoreboard が動いていなかったためだと思います.
> SCBDSERV を設定しないか, ファイル名を指定してみてください.

Scrun -nodes=8 -group=machinefile,network=etherhxb ./a.out

とすると、サーバー兼コンピュートホストで実行されてうまくいきました。

Scrun -group=machinefile,network=etherhxb ./a.out

として全ノードで実行させると、同じエラーが出てうまくいきませんでした。

Scoreboardはサーバーのみで起動していればよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。