[SCore-users-jp] PM/Ethernetのrpmテスト

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

亀井 雄介 さんは書きました:

> はい、ディレクトリは存在します。

パーミッションは 777 になっているでしょうか?

> ファイルはできていませんでした。

> scoreboardが動いているホストっていうのはserverホストのことですよね。

はい.

> #printenv | grep SCBDSERV
> で環境変数がscoreboardが動いているserverホストになっていることを確認し、
> #/opt/score/deploy/scbfile ethernet -config:file
>  Unable to get filename(ethernet, -config:file)
> となりました。

これ以下を調べる仕組みが...
    # strace /opt/score/deploy/scbfile ethernet -config:file
を実行して出力を送ってください.

Kameyama Toyohisa