Re: [SCore-users-jp] PM/Ethernetのrpmテスト

亀井 雄介 ri002044 @ se.ritsumei.ac.jp

立命館大の亀井です。

亀山さん、回答ありがとうございます。

>ということで, 以下をチェックしてください.
>1. compute host に /var/score/scoreboard というディレクトリが存在するか?
>   パーミッションは誰でも読み書きできるようにしてください.

はい、ディレクトリは存在します。

>2. 該当するファイルが compute host にできているか?

ファイルはできていませんでした。

>   環境変数 SCBDSERV を scoreboard が動いているホストにして

scoreboardが動いているホストっていうのはserverホストのことですよね。

>       /opt/score/deploy/scbfile ethernet -config:file
>   を実行してください.

#printenv | grep SCBDSERV
で環境変数がscoreboardが動いているserverホストになっていることを確認し、
#/opt/score/deploy/scbfile ethernet -config:file
 Unable to get filename(ethernet, -config:file)
となりました。

よろしくお願いします。