[SCore-users-jp] SCORE5.4 カーネルについて

serizawa @ star.fielding.nec.co.jp serizawa @ star.fielding.nec.co.jp

NECフィールディング(株) CSIセンター 芹沢です。

 4年前にSCORE5.4を導入していただいたお客様から、
問い合わせが来ておりご支援を戴きたくご連絡を差し上げました。

 お忙しいところ申し訳ありませんが、サポートをいただければ
幸いです。

【現象】
 外付けSCSIディスクを接続したいとのことで、指定のドライバ
をインストールしたところ、起動途中でカーネルパニックを起こし
起動しない。
 (添付の携帯画像を参照願います)
 Scoreカーネル以外の、linux及びlinux-upでは正常に起動し、
外付けSCSIディスクもアクセス可能です。

【希望】
  Scoreカーネルで外付けSCSIディスクを接続したい

【システム環境】
 ■サーバ機器
   Express5800/120Rd-1
     CPU : Xeon 3.20GHz × 2個
    メモリ : 1.5MB
         DISK : Ultra320 SCSI 15000rpm 18.1GB
 ■OS
   Redhat7.3
 ■Score
   バージョン 5.4.0
 ■外付けSCSIディスク機器
    1. Adaptec 社製 Ultra160 SCSI カード ASC-29160
    2. デジタルテクノロジー社製 D-RAID DSP2U12i-20012
      (Ultra160 ストレージ(200GB×12 本))
    3. Adaptec 社製 SCSI ケーブル ACK-LVD-3M-U320

 ■インストールしたドライバ(お客様が実施)
   下記のページからダウンロードするように指示を受けました。(どこから指示されたかは未確認)
    http://www.adaptec.com/en-US/speed/scsi/linux/aic7xxx-6_3_9-rh73_i686_rpm.htm
   以下のコマンドの実行を指示され、実行しています。
    # rpm -ivh aic7xxx-6.3.9-rh73.i686.rpm

 その他必要な情報がございましたら、お送り致します。

 お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。

 芹沢 健久 TAKEHISA SERIZAWA
 NECフィールディング�
  東日本システムサービス事業部
   サーバストレージ構築部
    クラスタシステムインテグレーションセンター
  E-Mail:serizawa @ star.fielding.nec.co.jp
  TEL     : 03-3452-7359  FAX        : 03-3452-7387
   TELNET  : 8-303-2102    TENET(FAX) : 8-303-2927