[SCore-users-jp] SCOUTのテストについて

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

eiichi ooyama さんは書きました:
> ところで、パッチを当ててコンパイルしていると、以下のワーニングが出てたの
> ですが、これは問題ないですよね?
> (テストもパスしたし、、)

多分...

> 亀山さんのパッチを当てるため今回初めてkcompat.hを見たのですが、#if (
> LINUX_VERSION_CODE が多くて
> 大変そうですね。linuxもソース変え過ぎですよねえ。。。

e1000 では kernel の version で変更のあるものを
kcompat.[ch] に集めるという方針なので, 結果的にこの file に
#if が多くなります.

今回の patch は linux kernel の version の違いに加えて,
redhat が (update を出すときに) 更に header を変更しているというものです.

Kameyama Toyohisa