[SCore-users-jp] rpmtest, scstest が見つかりません。

kimura toshinori t_ki_mu_ra @ yahoo.co.jp

日本マレーシア技術学院の木村と申します。

お世話になります。

CentOS4.4にSCore6.0.2.1をソースからインストールしようと
しています。
PM/Ethernetのテストの段階で、サーバにて、
rpmtest comp00 ethernet -reply
とやると、
bash: rpmtest: command not found
となり実行できません。
scstestに関しましても同じ結果となります。

score6-test.tar.gz,
score6.tar.gz,
score6-example.tar.gz,
score6-demo.tar.gz

を/opt/scoreに展開して、
/opt/score/score6-srcで./configure、makeし、
/opt/score/installで./setup -score_serverとしてインスト
ールしましたが、rpmtest等はインストール出来ていないよう
な気がします。
そう言えば、インストール後/opt/scoreの中のtest,demo,example
のリンクがうまく出来ていないことに気が付いて、後から本物
のファイルをつじつまが合うように移動しました。このあたり
に何か問題があったのでしょうか?

よろしくお願い致します。