[SCore-users-jp] Re: [score-info] SCore についての質問

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

score-users @ pccluster.org は英語専用の mailling list です.
日本語での質問は
    score-users-jp @ pccluster.org
に登録して行ってください.

s043514 @ yahoo.co.jp さんは書きました:
> 研究の参考資料として「Linuxで並列処理をしよう-SCore Version 6 で作るスー
> パーコンピュータ-」の第2版を使用して実験を進めています。
> インストールを行う経過にあたり、所々疑問点や不明な点が出てきたので、ご質
> 問させていただきたくメールを出させていただきました。
>
> まず、資料にEIT、RPM、ソース、この3つのインストール方法が書いてあったの
> で、私たちはEITでのインストールの仕方でインストールを進めていったのです
> が、PMネットワークの設定の所で、PM/Ethernetは各ホストのMACアドレスをネッ
> [...]

mkpmethernetconf は pcc group に属する host を知るために,
scoreboard に問い合わせに行きます.
このメッセージは scoreboard に問い合わせに行ったけれど, scoreboard が
応答しなかったことを示しています.

scoreboard の設定に関しましては,
    7.5 PM ネットワークの設定
の一つ前の節に
    7.6 SCore データベースの設定
で説明しているのですが, ここは実行しましたでしょうか?

Kameyama Toyohisa