[SCore-users-jp] PM/Ethernet 通信エラー

Kuniko Hayakawa fruttac @ hotmail.com

はじめまして、早川久仁子と申します。
これまで4台のサーバーでSCoreを使用していたのですが、今回1台増やすことにしました。
Linux (Fedora Core 3) とSCore 5.8.3をinstallし、いざPMテストをしたところ 成功しません。
4台の時は何の問題もなく動いたので、どこが問題なのか分かりません。
設定ファイルをチェックしたのですが、他のサーバーと同じでした。
scstestも行った (scstest -network ethernet -count 1 -burst) ところ、 count 1 でも動きません。
ほとんどお手上げ状態で、これまでのmailingリストを読んでいるのですが
何を次にするべきなのか分かりません。何かこの問題を解く方法が有りますでしょうか?
宣しくお願いいたします。

Play free games, earn tickets, get cool prizes! Join Live Search Club.
http://club.live.com/home.aspx?icid=CLUB_wlmailtextlink