[SCore-users-jp] pmテスト

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

Kazuhiro Shimada さんは書きました:
> Pmのテストをすると以下のようにエラーが出るのですが、これはNICが対応していな
> いということでしょうか。。。Broadcom BCM5708 Gigabit Ethernetです。

はい.
SCore 6.0 の PM/Ethernet は e1000 と tg3 しか対応していません.

> bnx2: eth0: using MSI

残念ながら, bnx2 は使用できません.

bnx2 ドライバのソースを
    /opt/score/*/modules/include/pm_ethernet_client.h
を include してコンパイルし直したものを使用すれば動く可能性は
ありますけど...

Kameyama Toyohisa