[SCore-users-jp] SCRUN: Unauthorized connection

vqm_mp vqm_mp @ yahoo.co.jp

鈴木です.

> scrun が scored を起動して scored が scrun と接続
> するとき,scrun が key を送って, scored がそれを返す
> のですが,その key が一致しないとき, Unauthorized
> connection になります.SCore-D 側の ultRemoteMemWrite

> のエラーも普通じゃないようです.SCore-D の binary が
> 計算ホスト間で異なっている可能性が高いと思いますが...

すべて同じrpmを使ってインストールしているので
計算ホスト間のバイナリ−は同じです.

これまではSingle-User環境でしたが,あらたにMulti-User
環境で試してみようと,scoredを立ち上げてみました.
すると,
<1> SCore-D:WARNING Unable to open console port (9991)

<1> SCore-D:ERROR Unable to open server port (9901)
というメッセージが出力されます.

この元で実際にプログラムを走らせようとすると,
FEP:ERROR LOGIN protocol error
というエラーメッセージが出力されます.

これが原因でしょうか?

[10th Anniversary] special auction campaign now!