[SCore-users-jp] kernel 不具合?

vqm_mp vqm_mp @ yahoo.co.jp

メーリングリストの皆様

明治大学の鈴木と申します.お世話になります.

マザーボード:ASUS A8N-SLI,CPU:AMD Athlon 64,100Mbps
Ethernet
の環境で動かそうとしています.

まず,

  Fedora Core 3 + (kernel 2.6.11, or 2.6.11.9 or
2.6.11.12)
  + SCore 5.8.3

を使ってソースからコンパイルし,インストールを試みました
.
すると,どのkernelを用いてもkernel panicを起こしてしまっ
た
ので,

  Fedora Core 4 + kernel 2.6.11.9 + SCore 5.8.3

で再度試みました.Fedora Core 4 付属のgccではkernelをコ
ンパイル
できなかったため,Fedora Core 3 上でコンパイルしたものを
使って
kernelを再構築し,SCoreをインストールしました.

PMテストまでは正常に動きました.続いて,MPIプログラムを
コンパイル,
実行した際,
a) 1ノードをscout環境においた場合は正常に実行できます.
b) 複数ノードをscout環境においた場合,MPIプログラム実行
時に
いずれか1ノードまたは複数ノードがフリーズします.

上記b)の現象の原因と回避策をご教示ください.

For All Sports Lovers!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/yells/