[SCore-users-jp] ULT: Exception Signal が出力される原因について

Tomohide Hattori hattori @ st-systems.co.jp

メーリングリストの皆様

サイエンス・テクノロジー・システムズ(株) の服部と申します。
お世話になります。

現在、SCore 5.8.3 をマルチユーザーモードで使用しているのですが、

<15> ULT: Exception Signal (11)

を出力して Server Host のみプログラムが終了し、他の計算ノードではプログ
ラムが実行されたまま停止してしまうという状況に陥りました。
プログラムの出力にはエラーは出力されず、結果の出力途中で停止してしまって
いる状況です。

この "<15> ULT: Exception Signal (11)" が出力される原因にはどういったこ
とが考えられるのでしょうか。

以下のメーリングリストのアーカイブを参照させていただいたのですが、原因解
明まではいたっておらず、皆様のお力添えをお願いしたいと思い、メーリングリ
ストに投稿させていただいた次第です。

http://pccluster.org/pipermail/score-users-jp/2004-May/004736.html

服部知秀 <hattori @ st-systems.co.jp>
サイエンス・テクノロジー・システムズ株式会社
共同研究センター
Tel:03-5774-6833 Fax:03-5774-5180
E-mail: hattori @ st-systems.co.jp
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-20-1 三進ビル4F