[SCore-users-jp] SCore5.8.3のインストールに関して

Tochihara Kosuke douke_sin @ hotmail.com

熊本電波高専の栃原と申します。
現在PC Cluster Consortiumのドキュメントを参考に、KNOPPIXにSCoreをソースから
インストールしようとしているのですが、make後の
#/opt/score/install/setup -score_server
を実行したところ、

/opt/score/install/setup: line 68: rc.conf: そのようなファイルやディレクトリ
はありません
というエラーが出て止まってしまいました。
makeおよび./configureのログと奮闘していますが、未だに原因がわかりません。
どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

実行環境:
CPU:Athlon AMD64
OS:KNOPPIX(HDD上にコピーし、SUSEのchrootにて作業)