[SCore-users-jp] Re: EITでのインストールとrpmでのインストール

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

sassa wrote:
> 今日は
> SCore6.0.0の計算ホストで
> EITでのインストールと
> rpmでのインストールの
> 両者をやってみて、気づいたことがあるので
> ご報告したいと思いメールしました。
>

> EITでインストールしますと、
> /opt/score/deploy/cstest
> /opt/score/deploy/scbpmexec
> /opt/score/deploy/scstest
>
> がインストールされないみたいです。(rpmだとインストールされてます。)
> だからrpmtestもできないみたいです。
>
> これは、これでいいのでしょうか?

すみません.
EIT のときにも
    score6.0.0-test-common.
をいれる必要があるのですが, 入れ忘れていました.
rpm 自体は, DVD の
    score.rpm/
にありますので, rpm でインストールしてください.

Kameyama Toyohisa