[SCore-users-jp] Broadcom NetextreamII 5708 は Score6.0.1 で使用可能でしょうか

Shunji ENOMOTO enomoto.shunji @ jaxa.jp

はじめまして
榎本と申します.

最近新たにマシンを入手できることになりまして,
SCore6.0.1を入れられるかどうかを検討しているところです.
NICは Broadcom NetXtreamII 5708 です.

SCore6.0.1ではBroadcomのNICは今のところtg3しか対応していない
とのことですが,BroadcomのWebサイトを見ると,
5708のドライバは tg3 ではなく bnx2 という名前のようなので,
SCore6.0.1のディストリビューションのままでは使用できない,
ということになるのではないかと思います.

Broadcomはドライバのソースコードも配布しているようなので,
もし,これにパッチを当ててコンパイルする,などの方法で
解決するようでしたら,その方法を教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願い申し上げます.

--
榎本 俊治  Shunji ENOMOTO
宇宙航空研究開発機構 総合技術研究本部 航空エンジン技術開発センター