[SCore-users-jp] rpmtest で timed out

Kameyama Toyohisa kameyama @ pccluster.org

sassa wrote:
> 最終的に使う予定になっている全てのホストのNICを
> /opt/score/install/linux2.6/netdev -a
> で調べたところ、
>
> tg3
> e100_scorepm1
> e1000-scorepm1
>
> の3つが混在していました。
>
> この場合、
> NICをそろえる必要があるのでしょうか?

そろえなくても, それが PM/Ethernet に対応したものであれば動くとは思います.
(e100 に関してはコンパイルできるようにしたものの
動かしていませんので不安はありますが...)

ただ, 100 Mbps と Gigabit を混ぜた構成の場合, 性能が出なかったり,
scstest などがうまく動かなかったりすることがありますので, 通信速度は
合わせたほうが良いと思います.

Kameyama Toyohisa