[SCore-users-jp] rpmtest で timed out

sassa sassa @ ace.ec.saga-u.ac.jp

亀山様

佐々木です。
度々もうしわけありません。

最終的に使う予定になっている全てのホストのNICを
/opt/score/install/linux2.6/netdev -a
で調べたところ、

tg3
e100_scorepm1
e1000-scorepm1

の3つが混在していました。

この場合、
NICをそろえる必要があるのでしょうか?

すいません、よろしくお願い致します。

佐賀大学理工学部電気電子工学科4年
 佐々木 裕一
 E-mail:sassa @ ace.ec.saga-u.ac.jp