[SCore-users-jp] MPI+OpenMPハイブリッドプログラムのコンパイルと実行について

Kosai Ikegami ikegami @ hpc.cs.ritsumei.ac.jp

SCore-usersの皆様

立命館大学の池上と申します。
MPIとOpenMPを混ぜたハイブリッドプログラムの作成方法について調査を行って
います。
# mpicc ****.c -openmp
のような形でコンパイルを行うようですが、OpenMPコンパイラにOMNI OpenMPコ
ンパイラ
を用いる場合、どのようにすれば良いのでしょうか?
また、実行方法はどのようになりますか?
ご教授いただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

以下、実行環境です。
Intel Xeon 2.8GHz Dual * 16nodes
Gigabit Ethernet
SCore 5.6.1
Omni 1.6

++
立命館大学理工学部 高性能計算研究室
池上 広済
ikegami @ hpc.cs.ritsumei.ac.jp