[SCore-users-jp] SCoreのサマータイム対応について

matsuoka matsuoka @ ap.jp.nec.com

松岡です。

関係者の皆さん、申し訳ありません。

宛先を間違えてしまい、
関係のないメールを送付してしました。

お気を悪くされたなら申し訳ありません。
>川口さん。

---
松岡