[SCore-users-jp] SCoreのサマータイム対応について

matsuoka matsuoka @ ap.jp.nec.com

松岡です。

先日の夏時間に関する質問ですが、
こんな質問がでてました。

富士通も関係しているのかな...

---
松岡