[SCore-users-jp] SCoreのサマータイム対応について

In article <001f01c559d6$29191430$570aa8c0 @ Globus> "Mitsugu Kawaguchi" <m-kawaguchi @ pst.fujitsu.com> wrotes:
> 将来的にどうなるか分かりませんが、
> 仮に日本でサマータイム制が導入された場合、
> 時間切り替え時におけるSCoreへの影響は
> 何が考えられるのでしょうか?

サマータイムが問題になるのでしたら, すでに score-users
あたりから文句が来ているような...

> とりあえず、影響がありそうと思われるものとして、
> 以下があるのではないかと推測しています。

SCore における時間はたいてい gettimeofday(2) を使用していますが,
man page から判断すると, この system call は夏時間を考慮しないようです.
よって, 影響は sc_watch の出力程度ですみそうな気がします.