[SCore-users-jp] SCoreのサマータイム対応について

Mitsugu Kawaguchi m-kawaguchi @ pst.fujitsu.com

SCore開発関係者様

富士通プライムソフトテクノロジの川口と申します。
掲題の件について、お分かりになるようでしたら教えてください。

将来的にどうなるか分かりませんが、
仮に日本でサマータイム制が導入された場合、
時間切り替え時におけるSCoreへの影響は
何が考えられるのでしょうか?
とりあえず、影響がありそうと思われるものとして、
以下があるのではないかと推測しています。

【scrun実行中に切り替え発生した場合】
 ・ scrun statisticsオプション指定時のelapse時間
 ・ チェックポイント採取間隔指定
 ・ sc_watch?

【scrun未実行時に切り替え発生した場合】
 ・ 特になし?

お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

---
川口: m-kawaguchi @ pst.fujitsu.com