[SCore-users-jp] 突然再起動

Kazuhiro SHIMADA shimada @ kanto-gakuin.ac.jp

関東学院大学の島田と申します。

すこし重たい計算していると、一部のホストが突然プチッと再起動して
しまうことがあるのですが、一般的な原因としてはどのようなことが考
えられますでしょうか。計算時にメモリは1GBは使ってないと思いま
す。システムは、
CPU:Xeon3.2GHz(SMP)
メモリ:2GB
FedoraCore(Linux2.4.21)
SCore5.8.1
です。