[SCore-users-jp] Re: Is it a MPICH-SCore problem?

Ryoichi INAGAKI inagaki @ ueda.info.waseda.ac.jp

亀山様

早稲田大学の稲垣です。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

On Mon, 05 Dec 2005 19:51:32 +0900,
kameyama @ pccluster.org wrote:

> In article <20051205.185837.193695604.inagaki @ ueda.info.waseda.ac.jp> Ryoichi INAGAKI <inagaki @ ueda.info.waseda.ac.jp> wrotes:

> 基本的にはコードは同じです.
> ただ, PM の初期化などを行なうかどうかが違ってくるだけだと思います.
> (program の起動前とか, MPI_init() あたりだけだと思いますけど...)

> CPU 依存のものは若干はありますが, かなり限定されていると思います.
> [...]

GCC 3.2 を使って SCore をビルドしてみましたが変化はありませんでした。

SCore 自体をプロファイリングしてみたいのも山々なのですが、卒論等の関係
でそのあたりに手をいれる時間もあまりないので、当座は素の MPICH で凌ご
うと思います。解決できたら、また報告させていただきたいと思います。

  早稲田大学大学院 理工学研究科
  情報・ネットワーク専攻 上田研究室 D1

  稲垣 良一  <inagaki @ ueda.info.waseda.ac.jp>