[SCore-users-jp] デバイスドライバについて

Takaaki Kikukawa tkikukawa @ mpcnet.co.jp

亀山様
三菱プレシジョン 菊川です。

ご回答ありがとうございます。

>distribution 及び kernel は i386 のものでしょうか?
>それとも x86-64 でしょうか?

distribution は、RedHat Linux 9 で、linux 2.4.21 kernelはi386です。

>memory はどの程度実装していますでしょうか?

メモリは32MB実装しています。

以上からは問題ないように見えます。

kameyama @ pccluster.org さんは書きました: