[SCore-users-jp] EITでの計算ホストインストール

In article <200504071217.AA00927 @ IWS0220.mpcnet.co.jp> Takaaki Kikukawa <tkikukawa @ mpcnet.co.jp> wrotes:

> redhat 7.2 ではサポートされていないので、メーカのサイトからドライバ(Ver.8.4
> Linux 7.2 SMP (kernel 2.4.7-10smp)と記載されていました)
> をダウンロードし、redhat 7.2をインストールしたサーバPCで、マニュアルに従っ
> てコンパイルしました。
> その後、SCore5.0.1をインストールしました。
> この場合、version の整合性がとれないでしょうか? サーバPCでは問題ないよう
> なのですが。

(Intel にある最新は 5.7.6 のようですが...)
compute host およびその install で使用する kernel は
2.4.18 (kernel-smp-2.4.18-2SCORE, kernel-BOOT-2.4.18-2SCORE) です.
多分, version check で文句を言われるか, load して
動かなくなるかだと思います.

> RAMDISK : Compressed image found at block 0 で止まるようになったのは、
> driver や pcitableの内容とは無関係と考えたほうがよろしいでしょうか。

driver の load に失敗したのでしたらそのように表示されても
良いはずですので, それ以前の問題であると思います.
(driver が load されて暴走して表示もできなくなった可能性はありますが...)

> やはり難しいでしょうか...

多分, e1000 を kernel-BOOT-2.4.18-2SCORE 上で compile しなおす
必要はあるかと...
(で, install してからももう一度 kernel-smp-2.4.18-2SCORE 環境で
compile, install する必要があります.)