[SCore-users-jp] SCore5.6

In article <417FE59F.8090001 @ matsulab.is.titech.ac.jp> Naoya Maruyama <naoya @ smg.is.titech.ac.jp> wrotes:
> ウェブサイトによりますと、SCore5.4から5.6へバージョンアップしたときに、
> いくつかのバグフィックスがされたそうですが、これらの詳細はどこを見ればわ
> かりますか?ChangeLogファイルなどをscore-5.6.0.score.tar.gzの中で探しま
> したが見つかりませんでした。

残念ながら, 詳しく文書化はされていません.
古いソースと diff をとるしかなさそうです.