[SCore-users-jp] SCore5.6

Naoya Maruyama naoya @ smg.is.titech.ac.jp

ウェブサイトによりますと、SCore5.4から5.6へバージョンアップしたときに、
いくつかのバグフィックスがされたそうですが、これらの詳細はどこを見ればわ
かりますか?ChangeLogファイルなどをscore-5.6.0.score.tar.gzの中で探しま
したが見つかりませんでした。

具体的には、

> SCore 5.6 で修正したバグ
>
>     1. IA64 の myrinet の RMA のバグを直しました。
>     2. PM/shmem の pmTruncateBuffer のバグを直しました。
>     3. scoreboard のキャッシュのバグを直しました。
>     4. scoutバグを直しました。
>     5. Checkpoint バグを直しました。
>     6. Output redirection バグを直しました。

の、2、3、4、5、6の詳細を調べたいと思っています。よろしくお願いします。

丸山直也 東工大