[SCore-users-jp] Re:xinetd経由での起動について

Hisaki Honjo honjo @ murata.co.jp

亀山様 いつもありがとうございます。

> SCore 5.2.0 あたりから
>     scrun -group=16,nodes=16 /home/score/prgA
> のように scrun で group 指定することによって scout 外で起動できるように
> なりました.

こんな便利なオプションがあるとは知りませんでした。
今後はこちらを使おうと思います。

> scrun から scored に group list を渡すようになっているのですが
> default ですと xinetd が group list を作ってくれないようです.
>     /etc/xinet.d/*
> を追加してください.

おかげさまで正常に動作するようになりました。
groupsオプションは気づきませんでした。

おかげさまで大変助かりました。
ありがとうございました。

本庄 央樹(Honjo Hisaki)