[SCore-users-jp] rpmtestの結果の判断について

Masayasu Iida iida @ st-systems.co.jp

亀山様

CPUクロックがどの程度PMデバイスの性能に影響する
のかよく分からなかったため、もう少し良い値が出ても
いいのではないかと疑問に思い質問させて頂きました。

今回はXeon 2.4GHzで25.9マイクロ秒でしたが、
http://www.pccluster.org/score/dist/score/html/ja/overview/pm-perf.html
こちらではP3 1.0GHzで23.4マイクロ秒という値も出て
おりましたので、そのように考えました。

ありがとうございました。

--

飯田 昌康
サイエンス・テクノロジー・システムズ株式会社